スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シルエット

2011年06月22日 07:04

紫陽花は雨の日が似合うと言うけれど・・・

ちょっと日差しが出た時もそれは可愛い花ですよね♪

こんな花弁のシルエットも可愛く思えちゃうのは私だけでしょうか(^O^)

1




白い紫陽花つながりで・・・

こんなフリルも可愛いなぁ(^o^)丿

2



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. miyacchi | URL | ihMNMLjo

    Re: シルエット

    はるきちさん、こんばんわ~♪
    ガクアジサイですね~。ステキです。(*´∇`*)
    花弁のシルエット、とってもいいですね♪
    あたしも紫陽花の写真を撮りたいのだけど、
    なかなか機会がなくて‥‥
    あたしもこんな写真が撮りたいです~。。


  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆miyacchiさん

    近くに紫陽花寺があるんで、見に行ったんだけど、今年は遅めのようです!
    でもツボミちゃんや、こんなシルエットに出会いましたよ(^o^)丿
    紫陽花は万博に行かれるのかな?
    万博の紫陽花って見に行ったことないはるきちです(^_^;)
    凄そうだな~♪

  3. 河童 | URL | -

    紫陽花の季節

    そうかぁ…よく考えたらまだ梅雨だもんね。紫陽花で有名な場所が近場にあれば、そら撮らないわけにはいきませんよ。雨でも撮りにでようと思います。(笑)
    紫陽花は雨に濡れている様がいいけど、写真にはしにくいよね。河童の自宅近所にはないんです。菖蒲も今年は撮ってないし。

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    う~~む・・・雨だとなかなか足が向かないはるきちです(笑)
    と言うわけで、曇り空くらいで立ち寄る程度になってます(^^ゞ
    今年は紫陽花も開花が遅めのようですよ!
    きっと今頃は見ごろかな♪
    雨が降らないと暑すぎて。。。また足が向かないわ(滝汗
    紫陽花の近くに野鳥・・・いるかな?
    紫陽花と野鳥のコラボはなかなか難しいですね(笑)
    Goten隊員が加わり鳥撮り隊も賑やかになりましたね~
    カワセミ対決楽しみにしてますよん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/829-0826bb4c
この記事へのトラックバック


最新記事


