スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チェンジ

2011年06月25日 14:30

紫陽花鑑賞してたら・・・

色のチェンジ中の紫陽花を見つけました♪

1

ほんのりチェンジ中ですね~



他に一つの花でチェンジ中のものは見つけられなかったけど上下で色違いとか・・・

2



前後に色違いも色とりどりで可愛いですよね(^o^)丿

3



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: チェンジ

    こんにちは^-^
    この色チェンジの紫陽花、私も大好きです!
    色具合が何とも言えませんね♪

  2. どれみ | URL | -

    Re: チェンジ

    いや~ぁ 綺麗なグラデーション!
    いいですねぇv-218

  3. kyoko | URL | -

    ホントにアジサイって同じ株なのに色が違ったり
    だんだん色が変わっていったり、七変化だよね~
    だから花言葉も「移り気」なのかも・・・

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    段々と変わっていくので日々楽しみですよね~
    変わりかけ、面白いですぅ(^O^)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみちゃん

    こんな風に変わるって不思議よね~
    もしかして・・・私もこんな風に日焼けしてグラデーションになっちゃったりして(笑)
    それはヤバいね(爆)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    花の咲き始めと終わりかけでずいぶん違った色味で楽しめる花だけど、変わりかけも楽しめるよね♪
    まさしく「移り気」だよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/830-cd4b7260
この記事へのトラックバック


最新記事


