スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見上げて♪

2011年06月27日 11:44

紫陽花の花を見上げる姿が好きな私♪

今年も見上げてみました(^o^)丿

1



背景が変われば雰囲気も変わる~!

2



なので・・・思いっきり明るくにもしてみたりして~

3



これまたムードを変えて・・・

背景を赤に~!!

4

赤い背景はモミジです。
秋の楽しみ、一足先に拝借です(笑)


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. brownbrownbrown | URL | -

    Re: 見上げて♪

    背景が変わると印象も変わりますね!
    三枚目のやわらかい優しい感じすごく好きです^^

  2. あとほ | URL | -

    Re: 見上げて♪

    こんにちは^-^
    背景が赤の紫陽花、素敵ですね~

  3. どれみ | URL | -

    Re: 見上げて♪

    ええな~
    年中咲く花もあるけど、やっぱり季節の訪れを告げてくれる花がいいですねぇ。

  4. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 見上げて♪

    紫陽花を色んな角度から楽しんでますねぇ~
    私も見上げてみよぉ~と^^

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆brownbrownbrownさん

    青空がなかったので・・・曇り空を明るめの撮ったら3枚目になりました(^o^)丿
    背景をかえるとまた違った感じで面白いですよね♪

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    あまり赤の背景って少ないかもですね!
    秋の紅葉さん、お借りしました(^o^)丿

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみちゃん

    梅雨の季節に咲く紫陽花、風情があるよね~
    って最近暑すぎだけど・・・
    しっとり紫陽花はなかなか見れないなぁ~

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    背の高い紫陽花さんが私を撮ってぇと言うのよ(笑)
    リクエストにお応えしてみました(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/831-7b9bf7dc
この記事へのトラックバック


最新記事


