スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気になる存在!

2011年06月30日 09:33

沢山の種類が咲いてた花しょうぶ園

1




2



ここは、わんこも入園OKなんです。
さくらも一緒に行ったんですが、花しょうぶ園で気になるものがあったようです!

3

覗きこんだり!


何かを見つけてにんまりしたり(笑)

4



こんな水辺の花しょうぶを見つけてにんまりしてたのかな?

5


いえいえ・・・

水辺をよく見るとオタマジャクシやメダカやアメンボ等々がいてました!
動くものを探してたようです~
決して花を楽しんでたんじゃないのね!


でも無理やり楽しんでるように撮っちゃうからね(笑)

7




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 気になる存在!

    オタマジャクシやメダカやアメンボが
    お友達に見えたのかな?
    おもちゃに見えたのかな?
    それとも・・・
    おやつに見えてたりしてぇ~(笑)

    さくらちゃんも菖蒲園を楽しんだのね^^

  2. あとほ | URL | -

    Re: 気になる存在!

    おはようございます^-^
    わんちゃんも入園OKはありがたいですね♪
    さくらちゃん、水面を見すぎて落ちないでね~

  3. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: 気になる存在!

    綺麗ですね。
    日本犬に花しょうぶがとてもお似合い。

    水面をのぞきこんでいる様子が可愛い~。
    落ちないでね(笑)。

  4. はるきち | URL | -

    ◆のほほんさん

    普段散歩のときに道に面して水槽が置いてある所の金魚にも尻尾振るさくらなの・・・!
    結構お魚さん好きです(笑)
    動くものに興味があるのかな~
    なかなかお友達になれない現実です(爆)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    永沢寺はわんこOKなのでありがたいです♪
    以前は芝桜の時期に行きました~
    柴犬さくらと芝桜、似た名前だったもので(笑)

    すごい覗きこんでたんですよ!
    以前羊さんと柵越しにあいさつしてたら途中でテンションあがってしまって柵の中に入ってしまったことがあるので、水辺に降りないようリードはしっかり持っていました!!
    野次犬なので気を付けないとね(笑)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ひめ姉さん

    日本犬と和のテイストはばっちりだよね♪
    こういう所にわんこも入園OKってありがたいわ~
    入園料無料やし(*^^)v
    すごい覗きこんでたよ~~
    水辺に降りたらヤバいからめちゃ気を使いました(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/834-f7faf782
この記事へのトラックバック


最新記事


