スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


囲まれて♪

2011年07月14日 08:47

ユリの中でやっぱり白は清楚なイメージ♪

1



他のユリさん達はもちろん先日アップしたようにカラフルさはばっちり~

中には残念ながら雨や風で倒れたものがありました・・・

可愛そう・・・

ですが、ちょっとそれをお借りして、さくら、ユリに囲まれてみました(^o^)丿

2

ここでも親バカ炸裂~(笑)



さくらは、ユリの前でワル顔だけど・・・^^;

3



6月下旬、蕾がまだ多かったな~

4



もうすっかりパッと開いてるでしょうね(^○^)

5

いや、もう散ってるかな・・・(汗



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 魚子 | URL | sl5OwmeE

    Re: 囲まれて♪

    先日は新ブログにコメントありがとうございました!
    こちらの方からもリンク貼らせて頂きました♪

    白いユリって清楚な雰囲気で素敵ですよねぇ~
    咲き切ったものばかりよりもこんな風に蕾がチラホラある方が
    個人的な好みです♪(*^-^)
    後、百合のお花とさくらちゃんのワル顔のコラボもイイ!(*≧m≦*)プププw

    はるきちさんの写真、色々見て参考にさせてもらいます!!

  2. brownbrownbrown | URL | -

    Re: 囲まれて♪

    さくらちゃんはユリ苦手なんですかね^^
    ナイスな表情、めちゃめちゃうけました!!

    色とりどりですが、個人的には、白が好きです^^

  3. どれみ | URL | -

    Re: 囲まれて♪

    きれいですね。60種類?10万本!?すごい~ こんなにも種類があったんですね。
    色とりどりで!
    でも、ユリの花粉って服に付くと取れないんですよね。

  4. あとほ | URL | -

    Re: 囲まれて♪

    おはようございます^-^
    1枚目のさくらちゃん、かわいいU^エ^U
    カレンダーに決まりかな?

  5. ぱふぱふ | URL | 25NQ9L7Y

    Re: 囲まれて♪

    はじめまして・・のほほんさんのLINK拝見して
    よくお名前拝見する「はるきち」さんだと分かり
    コメントさせていただきます

    沢山の百合がまだ咲いてるんですね~~
    豪華版というか・・香りがこちらにも漂いそうです
    これだけあると百合に飽きてしまいそう(笑)

    さくらちゃんっていうんですか・・ワンちゃんの名前
    ニヒルな笑い顔に見える写真可愛いですね
    これからもよろしくです

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆魚子さん

    満開より蕾が多い方が私も好きです~(^o^)丿
    蕾が無いと言うことは早咲きのものは終わってるってことですもんね!
    さくらはどこでもワル顔しますわ~(笑)

    リンクありがとうございます♪
    これからも魚子さんのお写真楽しみにしておりまふ~
    私の写真・・・参考になるかどうかは・・・疑問です(笑)

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆brownbrownbrownさん

    ワル顔はいつもどこでもあるんですよ~
    写真って一瞬の表情が写るから、後でこんな顔してたんだ!ってこと多々あります(笑)

    こんなに沢山色とりどりだと最初はカラフなものに目が行くんですが、最後はやっぱり白ですかね(*^^)v

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみちゃん

    60種類?10万本とHPにはありましたよ~
    いざ行ってみると・・・・数がわかりませ~ん!!(笑)
    いっぱい過ぎるわ~

    さくらをユリの間に入れてみようかと思ったけど、花粉が取れないと言ってるおばちゃん達が沢山いたので、やめておきました~

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    むふふ~候補の一つでございます(^o^)丿

    さてさて来年をお楽しみに♪

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ぱふぱふさん

    訪問ありがとうございます♪
    お名前は拝見しておりました~
    どうぞこちらこそよろしくお願いします(^o^)丿

    アップが遅くなってしまってるんですが、6月下旬にゆり園に行った写真です!
    梅雨の合間の暑い日に行ってきました。
    ジメジメの季節にパッと明るくなるのを見るのが楽しみでした♪
    さくらは時々登場します~
    さくら共々よろしくです(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/837-dcf4de40
この記事へのトラックバック


最新記事


