スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アジサイ達♪

2011年07月07日 15:40

舞鶴自然文化園で出会ったアジサイさん!

一見、ブルーぽいアジサイばかりに見えたけど・・・

いえいえ、歩いてみるといろんな種類がありました(*^^)

そんなアジサイさん達を紹介しますね~

1




2




3




4




5




6




7




8




9

名札も付いていたんだけど・・・覚えられませんでした(^_^;)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: アジサイ達♪

    本当にいっぱいのアジサイですね
    種類もね
    こうなるとみててワクワクするね
    きれいだわ♪が伝わってきたよぉ~♪

  2. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: アジサイ達♪

    アジサイにも一重やら八重やら
    赤やら青やら
    色んなんがあるよねぇ~

    みんなそれぞれに綺麗やわぁ~♪

  3. あとほ | URL | -

    Re: アジサイ達♪

    おはようございます^-^
    紫陽花って何種類くらいあるんでしょうね?
    本来日本のものですが、
    いろいろ品種改良されているみたいですね。

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    全部は撮れなかったけど、少し撮っただけでも沢山でしょ~~
    暑い日だったのでこれくらいしか撮れなかった・・・
    もう少し涼しかったら頑張れたんだけど!
    でもテンションあがるよね~(^O^)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    種類多いよね~!!
    沢山あって・・・撮りきれなかったわ(笑)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    バラも多いけど、アジサイも多いですよね~
    日本のものも多いけど、西洋系のも結構多いみたいだし!
    アジサイ園のほかに館内にアジサイの展示もあったんですが、かなり沢山ありました♪
    多すぎってくらいありました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/839-b272a6e8
この記事へのトラックバック


最新記事


