スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7月さくらカレンダー

2011年07月11日 10:03

今年も後半戦に入ってますね~

そんな7月さくらカレンダーはこちら♪

<A>

1


もう1パターンはこちら~

<B>

2

海も木陰も似合う季節ですね(^O^)

今年は節電の夏ですが、元気で乗り切りましょう♪



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. brownbrownbrown | URL | -

    Re: 7月さくらカレンダー

    岸壁に佇む姿 か、かっこいい!!
    怖がったりしないですか??

  2. | URL | GCA3nAmE

    Re: 7月さくらカレンダー

    良いですねぇ~ニヤ
    暑い夏を乗り切るぞ!!ですね
    さくらちゃん暑いけど大丈夫?
    元気で過ごしてねぇ
    そして、また可愛い姿みせてねぇ~

    さちの誕生日コメント本当にありがとうございました。

  3. あとほ | URL | -

    Re: 7月さくらカレンダー

    どちらも夏らしくて素敵ですね^-^
    構図的にはBがいいですね~!

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆brownbrownbrownさん

    福井の東尋坊に行った時だったんですが、さくらは全然へっちゃらでした!!

    で・・私は・・・怖かったです(汗

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    さくらも私も今の所夏バテしてませんよ~
    だらけ気味の生活はしておりますが(笑)
    暑い暑いと口癖になっちゃったわ・・・
    nao!さんもさちちゃん&福ちゃんもみ~んな夏バテしないようにね(^O^)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    夏らしさ全開です~

    <B>私もお気に入りです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/841-b2c2e17c
この記事へのトラックバック


最新記事


