スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一面の♪

2011年07月09日 17:18

夏バテの紫陽花さんもいたけれど(笑)
こ~んなにたくさんの元気な紫陽花さん達♪

1



休憩所から見る紫陽花達!
額縁みたいでしょ♪

2

でも紫陽花が見えにくいかな・・・(汗


舞鶴と言うことで海も見える~(^O^)

3

海の近くに住んでない私はテンションあがります(笑)



最後にもう一度目に焼き付けて・・・

4



5



6



7

舞鶴自然文化園を後にしました(^o^)丿

 

ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. どれみ | URL | -

    Re: 一面の♪

    綺麗ですね。
    梅雨って言うと、いいイメージが浮かばへんけど、梅雨こそ紫陽花ですよねぇ。
    しかし綺麗やな~・・・
    私も自然を満喫したいなぁ。
    時間に縛られんと、ぶらり散歩がしたいです。(年寄りみたいやけど 笑)

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみちゃん

    ジメジメの季節でもアジサイの花ってさわやかよね(*^^)
    そんな自然を求めて出かけるけど現実は暑かったわ・・・
    でもこんな沢山のアジサイが見れたから気持ちはさわやかやったよ♪
    どれみちゃんも忙しいけど、自然の中を散歩してね~
    私って既に年寄りかな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/842-446ae903
この記事へのトラックバック


最新記事


