スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リフトに乗って~

2011年07月20日 10:44

何かと紫陽花写真をアップしておりましたが、今年最後の紫陽花写真になります!
はい♪紫陽花三昧でございました~(笑)

去年もリフトに乗って紫陽花鑑賞をしたんですが、梅雨明け直前に今年も行ってまいりました(^^)

このリフトの乗ると、間近で紫陽花が見れるんです♪

1

リフトに乗らずこの近くを歩くと紫陽花がありません!
なので堂々と往復リフトです~


おっ!満開やん(*^^)v

と、言ってそうな感じのさくら

3




じっくり鑑賞中のさくら!?

4




こんなに間近なところもありました!

5





6




最後ににか~っのさくらです(^_-)-☆

7

やっぱり私って親バカだな~(笑)




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: リフトに乗って~

    こんにちは^-^
    さくらちゃん、リフトに乗って楽しそうですね♪
    しっかり抱きついて、可愛らしいU^エ^U

  2. ぱふぱふ | URL | -

    Re: リフトに乗って~

    私のブログにコメントありがとう
    これからもよろしくです

    スキーのオフシーズンはスキー場もいろいろ考えて
    百合やアジサイなど植えて終局に忙しいですよね

    リフトしか見られないっていうのも・・
    なかなかしたたかですね(爆)
    さくらちゃんは・・いいですね
    一杯見せてもらえて・・どこ行くにも一緒のようで
    愛されてるって素敵ですね

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    ダンナはさくらを抱っこでうれしそうでしたよ(笑)
    何度かリフトに乗ってるんですが、ダンナと乗るのは慣れてるみたいです!
    私は自分だけで必死なのです~(汗

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ぱふぱふさん

    ここはスキー場ではないんですが、山に登るのにケーブルとリフトがあるんです!
    桜の季節にはケーブル沿いに桜並木が、そして紫陽花の季節にはリフト沿いに花が咲きます~
    身近で見れるので楽しみにしてるんです♪
    まだ桜の季節のケーブルは乗ったことないんですがね(^_^;)
    休日、わんこのOKの所にはさくらも一緒に行きます~
    ダンナは休みにはさくらといっぱい過ごしたいようです(笑)
    ちょこちょこさくらが出てきますので、つたない写真ですがお付き合いくださいね(^O^)
    こちらこそこれからも宜しくです~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/846-e42a195c
この記事へのトラックバック


最新記事


