スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


緑の中へ

2011年07月25日 11:19

緑がまぶしい~

2




目に優しくソフトに・・・!!

1

と、一人でアートフィルターで遊んでみた(^_-)-☆



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 緑の中へ

    同じ景色でもフィルターで雰囲気変わるよねぇ~
    使い出したら止められへぇ~ん(笑)

  2. あとほ | URL | -

    Re: 緑の中へ

    おはようございます^-^
    雰囲気が変わりますね~
    アートフィルターは、夢の中で見ているような風景になりますね。

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    普通に撮ったのと発色が違うので面白くて試しちゃった~
    一体自分がどの世界に居るのかも不思議になってくるわ(笑)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    ずいぶん変わりますよね!
    実際には無い世界なんでしょうが、イメージとしてはありですよね(^O^)

  5. 魚子(ナナコママ) | URL | sl5OwmeE

    Re: 緑の中へ

    同じ景色を撮っても随分と雰囲気が違うんですねぇ~
    アートフィルターってレンズに後付けするようなやつなんですか?
    クロスフィルターのような??
    色々と試すと楽しそうですね♪(*^-^)

  6. brownbrownbrown | URL | -

    Re: 緑の中へ

    緑の中を歩くと元気をもらえますよね^^
    アートフィルターで夢の中でみた風景みたいになりますね!

  7. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 緑の中へ

    緑良いですよ
    爽やかだよね
    そして、いっぱい遊んじゃってぇ~
    いっぱいいろんなの見せてねぇ♪

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆魚子さん

    随分違うでしょ~!

    アートフィルターはモードの中にあるんです!
    PモードやAモード、Sモード等のほかにアートフィルターと言うモードがあり、その中で6種類あります。
    ポップアートやファンタジックフォーカス、ジオラマやトイフォト、ジェントルセピア、ラフモノクロムです(^O^)
    新しいPENには他のモードもあるのかな・・・!?
    フレームも付けられたりするそうです。
    私のカメラにはもちろんありませんが~
    レンズフィルターに何も付けずに加工できるので撮ってすぐに楽しめますよ♪
    電気屋さんやカメラ屋さんで一度遊んでみてくださいな♪

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆brownbrownbrownさん

    自然は癒されますよね~
    別世界も味わえました(^O^)

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    nao!さんもコンデジで遊んでるものね(^O^)
    私もいっぱい遊んでますよ~
    緑鮮やかになって面白いよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/847-215aa013
この記事へのトラックバック


最新記事


