スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう少し・・・

2011年07月21日 09:00

我が家のアガパンサス、毎年開花が遅めです!

あちこちで満開の写真を見るたび・・・

1




もう少しだ~!
頑張れ~~♪

と声をかけたくなる(^O^)

2




私の声が聞こえたのか、先日台風接近の頃、ぼちぼちと咲き始めました!

3




あともう少しだね~♪

4



でも真ん中はまだまだだな~

7

もっと声をかけなきゃ~



ちょっとイメージを変えてブルーのお花も涼しげかな(^_-)-☆

5





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. どれみ | URL | -

    Re: もう少し・・・

    アガバンサス・・・・
    私、見たことないかも。
    ちょっと花壇のあるお宅、意識してみよ。(笑)

  2. ぱふぱふ | URL | -

    Re: もう少し・・・

    アガパンサスがこれから見ごろなんですね
    こちらではそろそろ終わって・・種ができかけています
    雨に濡れて美しいですね

  3. あとほ | URL | -

    Re: もう少し・・・

    こんにちは^-^
    アガバンサス、今年は撮りそこねた~
    3枚目の蕾から出てきた写真、面白いですね♪

  4. 魚子(ナナコママ) | URL | sl5OwmeE

    Re: もう少し・・・

    うちの近所のアガパンサスは結構咲いてますよ~
    このお花、色目が涼しげですよね~
    こういう色あい、好きだわ♪
    そうそう、雨に濡れた雰囲気も似合いますよね。
    ブルーに変えると蛍光色っぽくなって不思議な感じだわ~

  5. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: もう少し・・・

    はるきちさん家のアガパンサス頑張れ~^0^
    でも咲く一歩手前も綺麗やねぇ~

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみちゃん

    私も最近知った名前でした(笑)
    我が家のアガパンサスは開花が遅いんだけど、そろそろ終わりかけの所が多いかも・・・
    でも探してみて~~~(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/848-82d01871
この記事へのトラックバック


最新記事


