スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


篠山城跡の中心で愛を叫ぶ・・・

2009年04月20日 17:04

篠山城跡での、鳥居!!

ここのはかなり散ってしまってましたね。

1

たまたま写ったカップルさん・・・



移動して別の桜を撮ったら・・・またまた写ってたカップルさん!!

2


桜を写してただけなんですけどね!

こんなを撮ったり(*^-^)

3



そして、こんなさくらを撮ったりなだけですから♪

4



帰ってから写真を整理したら、やたらと写っててちょっとびっくり!!(笑)

5

絶対、篠山城跡の中心で愛を叫んでたんだと思います~(*^-^)

と言うことにさせてもらいます(笑)
どうぞお二人さんお幸せに~♪



にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. kirakirahikaru11 | URL | 79D/WHSg

    こんばんは!
    風景に人物が入るとまた違った雰囲気になりますよね。
    カップルさんたち、いい演出をしてくれましたね~♪
    そして、サクラちゃんの表情にまたほっこり癒された私です(^-^)

  2. tomomi_poppo | URL | 79D/WHSg

    こんばんわ~
    桜まだまだきれいですね!写真の撮り方がすごくGOODです♪
    とってもすてきです?
    そしてさくらちゃんU^エ^Uこのベロ、ヒトではなかなかできないですよね~
    かわいい?

  3. のほほん | URL | 79D/WHSg

    桜の中にカップル
    えぇわぁ~めっちゃ絵になる^^
    さくらはんの舌のフリフリも可愛いよぉ~^0^

  4. 河童 | URL | 79D/WHSg

    基本的に我々、風景とるときに人物が邪魔だ…と思ってしまいますね?特にブログにあげる為には肖像権に配慮するから、人は避けてしまいます。でも、時と場合によってはシルエット参加の人物はありがたい被写体に変わります。(笑)そんな時、心の中で『よっ!ナイスエキストラ!』『この盛り上げ上手!』と叫び、要らん所で振り向いたりすると『前言撤回!』と悔しがります!←なんでNon Style風やねん!
    『ははは。すべった…』

  5. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆kirakirahikaru11さん
    さくらは一日私に付き合ってくれました~(笑)
    可笑しな一瞬が撮れて帰ってから私も笑っちゃいましたよ!!
    カップルさん、やたらと写ってまして・・・!!
    後ろ姿なのでガッツリ頂きました♪
    協力ありがと~~ですね!

  6. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ tomomi_poppoさん
    さくらの舌、可笑しいでしょ!
    何をしてたんだろう~
    桜を楽しんだ翌日雨が降ったので篠山城跡での最後の桜だったと思います♪
    嬉しいコメントありがとうございます(^^)

  7. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆のほほんさん
    一枚目、もう少し桜が残ってたら良かったんやけど、少なかった・・・。
    でもその後はカップルさんずっといい味出してくれてて絵になりました♪
    そんなこと完全無視のさくらはと言えばこんな顔!!
    へんなヤツです~♪

  8. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆河童さん
    後ろ姿&シルエットなのでガッツリ使わせてもらいました!
    風景写真からスナップ写真に変わりつつあるかも!
    またそれも一つの味として・・・♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/85-8f873891
この記事へのトラックバック


最新記事


