スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆらりゆらり♪

2011年08月01日 06:54

葉っぱの間から顔を出すハスさん♪

1




ハスの葉っぱにあるまん丸の水滴!

2

コロコロして面白そう(^O^)



更にその上に花びらが~~♪

3

ゆらゆらと気持ちよさそうだな!!




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: ゆらりゆらり♪

    こんにちは^-^
    蓮、いいな~
    今年はまだ撮りにいけていません…
    週末はイベントとかの仕事兼ボランティアで
    なかなか出かけられなくて…

  2. kyoko | URL | -

    Re: ゆらりゆらり♪

    葉っぱの中の水はきっとお湯だったに違いないわ~
    花びらさんは「ええ湯加減やな~」とでも言ってるのかしら

    私が見に行った時は暑くてぐつぐつ煮えているような感じ
    やったよ

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    あとほさんはどこに見に行かれるのかな~?
    私は先日ダンナの実家愛知に帰省して、帰りに偶然通りかかったところでハスを見つけました♪
    午後からだったのに咲いて待っててくれてました(笑)

    おっ!
    またイベントのカメラマンさんですかぁ~
    ご苦労様です♪
    その様子のアップもあるのかな!?
    楽しみにしております(^O^)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    温泉気分やね(^O^)
    でもこの日、暑い日じゃなかったわ・・・
    花びらさんも今日のお湯はぬるいって言うてたかも(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/853-477d42b4
この記事へのトラックバック


最新記事


