スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


憩いの水辺

2011年08月07日 21:28

公園の水辺~♪

みんなが憩う夏の定番ですよね(^O^)

1




スイレンも涼しげに可愛く咲いてました♪

2



暑い夏は水の流れを見てると癒されます(^_-)-☆

3




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 憩いの水辺

    暑い夏は水辺が一番やね

    これで鳥さんが居てたら最高!(笑)

  2. あとほ | URL | -

    Re: 憩いの水辺

    おはようございます^-^
    水路があったりして素敵な公園ですね。
    あ~写真撮りに行きたい…

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    水辺いいよね~

    この公園で鳥さんはね・・・カラスしかいなかったわ(+_+)
    のほほんさんのいつものポイントに行った方が鳥さんいてそうだね(笑)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    水辺がある公園でした♪
    でも・・・花はほとんどなくって。。。
    秋に向けてコスモスが植え付けてありました!
    秋には花ざかりになりそうな公園でした~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/857-a32d5034
この記事へのトラックバック


最新記事


