スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハス畑にて♪

2011年08月03日 09:33

偶然通りかかって見つけたハス畑♪

1

このピンク、濃い目の色で可愛かったよ~



蕾とシャワーヘッドのコラボ!(笑)

2



さくらは、花にも蕾にもシャワーヘッドにも興味なし・・・

なぜか水辺を見てました!!

3

見つめるまなざしが可愛くて~~~ ←単なる親バカ(笑)

実は水面にカエルさんがいたので見つめてたようです(・。・;


最後にハスの葉っぱとさくらで~♪

4



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | -

    Re: ハス畑にて♪

    その真剣な瞳
    親バカじゃなくても可愛いと思うわぁ~^^

  2. あとほ | URL | -

    Re: ハス畑にて♪

    おはようございます^-^
    さくらちゃん、カエルさんが気になったんですね。
    蓮の花、偶然見つけてラッキーでしたね♪

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    お付き合いも長くなるとのほほんさんも親バカにしっかりお付き合いしてくれるよね~
    おおきにぃ(^O^)/
    これからも親バカに付き合ってね♪

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    以前冬に同じ道を通りかかったら道の駅でレンコンを使ったものが沢山売ってました!
    でもその時ハスの花を想像してなかった私。
    この時期に通って見事なハスの花に感動でした(^O^)
    さくらはカエルさんに会えて感動してたかも(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/858-2ce76b48
この記事へのトラックバック


最新記事


