スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝の顔♪

2011年08月10日 09:34

我が家で咲いた朝の顔、アサガオさん(^O^)

1

この写真は一切加工なしです!

普段から全然加工はしないはるきちですが(ただし、アートフィルターは使います!)、家の中からすりガラス越しに撮ったら加工したみたいになりました(*^^)v

むふふ~加工したっぽいでしょ(笑)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 朝の顔♪

    こんにちは^-^
    見事なアートですね!
    面白いです♪

  2. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 朝の顔♪

    絶対「加工」やと思たのにぃ~
    騙されたぁ~(笑)

    ガラス越しの朝顔
    雰囲気があって素敵やわぁ~^^

  3. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 朝の顔♪

    うん、本当だぁ~
    アートフィルターすごいですね。
    私もまず加工しない派です。
    アートフィルター誘われましたよ♪

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    普通に撮っただけで勝手に窓ガラスがアートにしてくれるんですよ!
    新たな発見でした(笑)
    いろんなもので試したらもっと面白いでしょね~

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    我が家の玄関の明かりとりが朝顔のツルで覆われてます(笑)
    日差しがあるとグリーンが生えてきれいなの♪
    だましてごめんよ~
    イヤ、だましてないか!
    暴露してるし~(爆)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    アートフィルターの機能を使わなくても窓ガラスがアートにしてくれました(*^^)v
    自分でもアートフィルターつくれるんだね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/859-8f2b7216
この記事へのトラックバック


最新記事


