スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


緑鮮やか♪

2011年08月21日 10:53

モミジは紅葉が綺麗だけど、緑いっぱいも綺麗ですよね(^O^)

1

リフレッシュできそ~♪


でんでんむしさんもリフレッシュ中かな(^o^)丿

2

特等席だね(笑)


緑鮮やかでも色や形は様々!!

3



こんな渓谷の緑も素敵♪

4




思いっきり深呼吸してみようっと♪

5



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 緑鮮やか♪

    緑、気持ち良さげぇ~

    でんでんむしさん、ここまで上がってくるん
    大変やったやろうなぁ~(笑)

  2. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 緑鮮やか♪

    こんにちは
    私も紅葉よりも
    緑の季節が好きです。
    爽やかで、元気が出るんだもん♪

  3. kyoko | URL | -

    Re: 緑鮮やか♪

    うんうん、モミジは新緑の季節も綺麗だよね~
    私もいっぱい撮ったけど、お蔵入りになってるわ(笑)
    出番がなくて可愛そうな写真たち・・・(爆)

    はるきちさんはこの夏、渓谷三昧だったよね~
    涼しげな写真ばかりで癒されました♪

  4. あとほ | URL | -

    Re: 緑鮮やか♪

    こんにちは^-^
    見ていてこちらまで深呼吸したくなりましたよ~
    滝(↓)も涼しそう♪

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    緑、いいよね~
    目がよくなりそうでしょ(笑)

    でんでんむしさん、実は偶然写ってました!
    その場では気づかず、帰って確認したら写ってた~
    それも真ん中に(笑)
    頑張ってモデルになるために上って来てくれたみたい♪

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    夏場は特にさわやかさ倍増だよね~(^o^)丿

    紅葉の赤い紅葉も気になるけど光が透けてる緑が大好きです♪

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    いや~ん、お蔵入りにならずにアップしてぇ!!

    はい♪今年は暑くても涼しげな渓谷に行ったからリフレッシュできたわ♪
    綺麗な渓谷や滝、川の水に触れることができました(*^^)v

    癒されてくれたら嬉しいわ~~

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    深呼吸してリフレッシュしてもらえましたかぁ(^o^)丿

    マイナスイオンも吸い込んでもらえればこれ幸い~♪

  9. 魚子 | URL | sl5OwmeE

    Re: 緑鮮やか♪

    緑ってこうやって見ると色々な表情があるものですね~
    爽やかな雰囲気のものから、キリリとしたものまで♪
    でんでん虫さん、落っこちないのかしら??
    はるきちさんの撮られる優しい色合いの写真、素敵です(^-^)

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆魚子さん

    明るい緑、シックな緑、表情が沢山ありますね!
    やっぱりさわやかな緑が一番好きですぅ(^o^)丿
    偶然写ってたでんでん虫さん!(笑)
    それも中央で(爆)
    頑張ってしがみついてたんだね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/866-d6cc80a1
この記事へのトラックバック


最新記事


