スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


原不動滝

2011年08月19日 07:30

気持ちよさそうな流れ♪

1



夏はやっぱり滝かな(^^)

2



この流れの水はと~っても綺麗(*^^)v

3



ここは兵庫県宍粟市の

4




原不動滝

原不動滝は男滝と女滝からなり、男滝は落差88mと県下最大の名滝です。

5

つり橋から見るので・・・ワイヤーが必ず写るんですけどね(^_^;)




マイナスイオンを感じながら(笑)どうぞご覧くださいませ♪

6





8






9





10






11






12






12



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 原不動滝

    涼しげな滝ですねぇ~
    水も綺麗^^

    マイナスイオンを感じながら
    深呼吸させていただきました^^v

    ちょっとは効果があるかもぉ~(笑)

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    めっちゃ綺麗な水で涼しい所やったよ(^o^)丿
    私も膝くらいまでは漬かっちゃったわ~

    深呼吸の効果、あるある~~♪
    絶対のほほんさん元気になってるはずぅ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/867-0dc5b31d
この記事へのトラックバック


最新記事


