スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スイマー♪

2011年08月22日 14:25

夏はやっぱり水辺が恋しい~

海には行けなかったので綺麗な川へGO♪

ここはかやぶきの里で有名な美山町です!

1




大自然の中の綺麗な川♪
既に気持ちよく泳いでるファミリーが!

3



それでは我が家も泳いでもらいましょ~(^o^)丿

4



スイマーさくらです(^_-)-☆

5



泳いだ後、どや顔やし~(笑)

6



泳いだ後は乾かします!
天日干し~♪

7



こ~んなところで天日干しとなりました(^^)

8

自然に溶け込んでるね!



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: スイマー♪

    スイマーさくらちゃん凄いわ。
    どや顔も可愛いね。

  2. あとほ | URL | -

    Re: スイマー♪

    おはようございます^-^
    さくらちゃん、上手に泳げるんですね~
    水が冷たくて気持ちよかったかな?
    さくらちゃんもいい夏も思い出が出来ましたね!

  3. はるきち | URL | -

    ◆ひめ姉さん

    暑い季節は川遊び~♪
    泳いでもらいましたよん(^o^)丿
    自分から進んで泳ぎはしないものの、泳ぐとどや顔なのです(笑)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    は~い!犬かきで泳いでおります!!
    やっぱり犬かき以外できない見たいです(笑)
    水が綺麗で冷たくて私も気持ち良かったです~
    さくらも暑さを感じなくて楽だったようです(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/872-0d7bad21
この記事へのトラックバック


最新記事


