スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


石の上にも・・・3年?

2011年08月23日 17:06

前記事でスイマーさくらを紹介しましたが、実は自分から泳がないさくらなんです・・・(^_^;)

自分から行くのは足がつく範囲!
深いと分かれば近づかない!

出来るだけ足のつくところを探します~

だから、石の上に避難することもしばしば!!

1




こっちにおいでと引っ張られると抵抗しながら石にしがみつく!
石の上にも3年・・・ってか~(笑)

2



でもずっと石の上にいるわけにもいかず・・・

3



少しずつ移動!!

4




川辺の大きな石ではちょっと余裕顔!

5




笑顔も出るけど・・・

6




調子に乗るとずり落ちるぞぉ~

7




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 石の上にも・・・3年?

    さくらちゃんかっこいいよ
    スイマーさくらちゃんも素敵だったねぇ~
    頑張るさくらちゃんですね 笑

    自然で遊ぶって本当に楽しいよね
    私、好き♪

  2. のほほん | URL | k8OiSWbI

    Re: 石の上にも・・・3年?

    泳いでる真剣な顔も
    石の上でビビってる顔も
    可愛いわぁ~

    って、はるきちさんの親バカ
    うつっちゃったかもぉ~(笑)

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    夏はやっぱり川遊びよね~
    自然の中で気持ちいいもの♪♪
    ビバ大自然!!だね(^O^)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    むふふ~♪
    うつっちゃいましたか!!
    こりゃうれしいことだわ(^o^)丿
    どうぞこれからも親バカで宜しくね(笑)

    泳いだり石の上に乗ったり楽しい川遊びだったよん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/873-8357584e
この記事へのトラックバック


最新記事


