スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オオサンショウウオ

2011年09月12日 08:58

こんにちは!オオサンショウウオです(^o^)丿

1



これは赤目四十八滝で出会ったオオサンショウウオさんです!
水槽に沢山の種類のサンショウウオが展示されていました!!

我が家のさくら嬢は興味津々~

3



何故に柴犬がオオサンショウウオに興味があるのかは疑問ですがね~(笑)

4

野次犬魂健在です(爆)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. brownbrownbrown | URL | -

    Re: オオサンショウウオ

    うぉ~!
    オオサンショウウオをマジマジと見るの初めてです!!
    さくらちゃんの気持ちめちゃ分かります^^

  2. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: オオサンショウウオ

    すごい!!
    さくらちゃんも一緒に見れるのが
    またすごいよ
    いいなぁ~

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆brownbrownbrownさん

    水槽にいろんな種類のサンショウウオが展示してあるんですよ!
    昔のウーパールーパーみたいなのもいましたよ!!
    と言うわけで、私も興奮しました(笑)

    動きがないのかと思ってたら、このオオサンショウウオさんは結構動くんですよ!!
    更にさくらのテンションあがってました(^O^)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    赤目四十八滝の散策コースの入り口がオオサンショウウオセンターだったの!
    だから滝を見る前、見てからとオオサンショウウオが楽しめるの(笑)
    じっと動かないものだと思ってたら動きの活発な子もいて、さくら大興奮でした(爆)
    さちちゃん&福ちゃんにも見せてあげたいわ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/879-43e7d5da
この記事へのトラックバック


最新記事


