スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


赤目四十八滝 1

2011年08月30日 08:00

赤目四十八滝なのに前記事では忍者さんへこきまんじゅうの画像!(笑)

それだけではなくちゃ~んと滝や自然を楽しんできましたよ(*^^)v


こちらは行者滝

1




渓谷沿いにある建物は川床みたいになっていました!

2




こちらは霊蛇滝

3




こちらは不動滝

4




黒々とした岩に流れ落ちる姿が印象的♪

5




自然の中を行くと言えば、我が家の野生児 野次犬さくらも一緒でした(^O^)

6



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. トイプードル | URL | -

    Re: 赤目四十八滝 1

    おはようございます。
    きれいな風景ですね^^
    自然も豊かで
    とても気持ちよさそうです♪

  2. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 赤目四十八滝 1

    良い所行ってますねぇ~
    さくらちゃんもにっこりだもんね。

    涼しそうで気持ちよさそう♪

    優しい言葉ありがとね。
    これからもよろしくお願いします。

  3. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 赤目四十八滝 1

    懐かしいわ~
    むか~し大阪にいてた頃、行った事ある~
    結構ハードやった記憶が・・・

    でこの後、野次犬さくらちゃんは行者滝で修行とか?(笑)

  4. kyoko | URL | -

    Re: 赤目四十八滝 1

    1があるということは2、3と続くんですよね~
    私なんか赤目四十八滝の写真は2,3枚しか載せられなかったわv-356

    で、さくらちゃんは滝修行とか滝登りとかはしなかったの?!(笑)

  5. あとほ | URL | -

    Re: 赤目四十八滝 1

    おはようございます^-^
    11月に行ったことがあります。
    この時期も涼しそうですね~
    また行きたくなりました♪

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆トイプードルさん

    コメントありがとうございます♪

    緑いっぱいで滝があってとても気持ちよかったです(^^)
    自然っていいですよね♪

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    自然はよいよね(^O^)
    暑い夏でもここはばっちりOKでしたよ~
    nao!さんも先日お出かけしたんだよね!
    お写真楽しみにしてるわ~
    どんどんアップよろしくぅ(^o^)丿

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    そうそう、結構歩くのよね~
    目安の時間がパンフに書いてあったけど、結局、休憩やゆっくり歩いてたら倍ほどかかってるぅ(笑)
    時々急な階段会ったりするしね!!

    さくらも修行出来たらいいんだけどただの水浴び程度でしたわ~

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    はい~続きます(笑)
    最近写真ストックがないもので引き延ばすわよ~(爆)

    風花ちゃんなら修行三昧だろうけど、さくらはダメだったわ・・・
    時々あんよちゃぷちゃぷしてたまに川の水飲んで・・・
    修行のチャンスやったのにね(^_-)-☆

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    11月だと紅葉の季節だったのでしょうか?
    8月だともちろん紅葉の気配はなく、新緑三昧でしたわ!
    でも川の流れのそばを木陰を歩くのは8月でも涼しかったですよ~
    あっ、午後からはちょっと暑くなりましたが^^;
    季節を変えて行くのも楽しいですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/883-c48f9fa8
この記事へのトラックバック


最新記事


