スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


萬燈会

2011年09月05日 19:52

8月後半の多田神社萬燈会

1




幻想的な雰囲気を見たくて

2



足を運んでみました!

3




もう少し早めの夕方から夜に変わる時間に行けばよかったんですが・・・

4




すっかり暗くなってしまって・・・

5




ブレブレ写真ばかりになってしまいました(^^ゞ

6

雰囲気はわかって頂いたかしら・・・(^_^;)
夜の手持ちは難しです!!



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. どれみ | URL | -

    Re: 萬燈会

    いいですね。若い頃はこういった文化が分からなかったんやけど、
    昨年、大阪城の灯篭祭に母と行って感激!
    なんだかご先祖の思いが伝わるって言うのか、ご先祖に近くなるような、、、、
    こういった供養は忘れたら駄目ですね。

  2. あとほ | URL | -

    Re: 萬燈会

    おはようございます^-^
    ちゃんと提灯のいい色が出ていて素敵ですよ?
    こんな時の写真は、すぐブレるから難しいですよね。
    私も感度を最大にして極力ブレないように
    柱とかにもたれて撮ったりしています。
    相方がいたら相方の頭の上で固定したりして写しますよ。

  3. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: 萬燈会

    提灯の灯が幻想的で素敵ですね。
    暖かな色合いが良いわぁ。
    本当に夜撮りは難しいですよね。
    私もいつもブレブレ量産してます。

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみちゃん

    大阪城でもこんな行事があるんですね!
    いつか行ってみたいな~
    そうそう、若い頃にはわからんこと・・・!
    随分落ち着いた年齢になった証拠かな(笑)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    もう少し明るいともうちょっと撮りやすかったんでしょうが、難しいですぅ!
    それにこんな時はホワイトバランスも迷っちゃいますね!!
    せっかくの雰囲気が変わっちゃうし(^_^;)

    頭の上でも固定しちゃうんですか~
    動いたらアカンと言われたら動いちゃいそうです(笑)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ひめ姉さん

    幻想的だよね~
    ひめ姉さんはよく夜の撮影してますよね!
    慣れてそう(^o^)丿
    提灯を見てると明るいようだけどやっぱり夜は暗くてブレブレでした・・・(・_・;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/888-a7c3633c
この記事へのトラックバック


最新記事


