スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チューリップ&さくら

2009年04月25日 18:52

これで最後です!チューリップ写真♪
しぶとく粘ってしまいました~(笑)


1




2



3



さくらチューリップのコラボももう今年は終わりかな~(*^-^)

4



5



にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 河童 | URL | 79D/WHSg

    綺麗!…俺が撮るとコントラストをあげてしまってチューリップが硬く写るんやけど、ふわっと撮れてるよなぁ。チューリップに乗るさくら…ポーズとってますやん!(笑)

  2. のほほん | URL | 79D/WHSg

    太陽の下チューリップ輝いてますねぇ~
    チューリップに乗ったさくらはんの笑顔も輝いてますや~ん^^

  3. ひめ姉 | URL | 79D/WHSg

    チューリップ、私も撮りたいです。
    さくらちゃんの笑顔がピカピカで素敵。
    お花とのショットも女の子らしくていいな。

  4. たい | URL | 79D/WHSg

    最近、ほとんど出かけてないので、何も撮っていないんですが、明日は晴れるみたいなので出かけようかなぁと写真を拝見させて頂きながら考えていました。
    と言っても、近所の公園に散歩がてらに出かけるだけですけど。

  5. yuko | URL | 79D/WHSg

    モデルのさくらちゃん おりこうさんですね~
    ママが撮影の間は お行儀良く待ってるんですね~

  6. ten-paciencia | URL | 79D/WHSg

    チューリップとさくらちゃん、かわいい!
    何だかさくらちゃん、笑って見えます。
    三枚目、「な~らんだ♪」花々が素敵ですねぇ… (*^^*) soliste

  7. Goten | URL | 79D/WHSg

    写真としては2枚目が好きやなぁ~^^
    やっぱりチューリップは黄色が一番かも?(笑)
    チューリップに乗ったさくら・・・・
    ↑もう河童とのほほんさんがボケてるんでやめときますw

  8. nao! | URL | 79D/WHSg

    こんばんは
    もう~素敵すぎるわ
    チューリップも可愛いけど
    さくらちゃん、モデルわんこだよね。
    すごく良いわぁ~♪

  9. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆河童さん
    見破りましたか・・・(笑)
    今回シャープネスを低めにしてみました!!
    ふわっとしたかったんですよ~♪
    さくらバランスよいでしょ!チューリップの乗りましたぁ\(^o^)/

  10. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆のほほんさん
    お天気よいと輝いて写ってくれるわ~
    曇天ならなかなか難しいものね^_^;
    さくらもチューリップ見て笑ってるのかな?
    いや、おやつ欲しくて笑顔なのかも~(笑)

  11. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ひめ姉さん
    そろそろそちらは咲く頃かな!?
    これからいっぱい春を楽しめますね!
    先日季節外れの寒さが来たから桜やチューリップ、ちょっと足止めになった?
    北国の春、楽しみにしてますよ~(*^-^)

  12. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆たいさん
    お天気がいいとカメラ持って出かけたくなりますね!
    冬と違って近くの公園も今の季節日々変化してるので楽しいですよ!
    またお写真楽しみにしてます~

  13. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆yukoさん
    私が撮ってる間、ベンチにくくりつけてたので動けないんですよ(笑)
    待つしかない状態!!
    さくら、しばし我慢でした~
    でもへらへら笑顔なのでお利巧さんでした♪

  14. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆solisteさん
    さくら、お出かけではいつも笑顔なんですよ!
    へらへら笑ってるようでしょ(笑)
    チューリップのいっぱい感を出したくてな~らんだ♪で撮りました!!きれいに整列です~(^o^)丿

  15. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆Gotenさん
    そうよね~やっぱり黄色よね~!(爆)
    えぇ~~チューリップに乗ったさくら・・・・
    の続きないんですか!
    聞きたかったわ(笑)

  16. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆naoさん
    さくら、モデル出来てますか?
    さちちゃんがnaoさんの専属モデルのようにさくらも私の専属モデルだからね(笑)
    スマイルで良かったわ♪
    今年もチューリップ堪能しました!!
    元気出るわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/89-891db261
この記事へのトラックバック


最新記事


