スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋空 秋桜

2011年10月10日 07:00

秋晴れのいいお天気が続いています♪

1




青空の秋空が気持ちいい(^O^)

2




思わず、青空背景に撮りたくなるぅ♪

3




ゆらゆら、ゆらゆら~

4



気持ちよさそうだわ♪

5

    

ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 河童 | URL | -

    コスモス本番

    中旬に向けてコスモスが満開になりつつありますねぇ。先日、三島江のコスモスロードに行きました。もちろん、私の場合はコスモスが目的ではなく、コスモスがらみのノビタキ狙いなんですけどね。(笑)そしてこのコスモスが枯れ始める頃、紅葉が進み、冬の入口に立ちます。一年が早いなぁ。(笑)

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    コスモスがらみでコスモスロードですね~♪
    メインはどちらでも楽しみいっぱいですよね!
    暖かい秋晴れは気持ちいいけど、ちょっと寒くなるだけでもう冬かと思ってしまう・・・
    いい時期って短いかも!
    河童さんは鳥さんで季節感じてるんでしょね(^_-)-☆
    頭のお皿の乾き具合とかでは・・・って違うよね(笑)

  3. カレン | URL | Z5QBPsx6

    Re: 秋空 秋桜

    真っ青な空にピンクのコスモスって映えるわぁ~~~
    みんな生き生きしてるもの^^
    いい季節は短いもんね。
    どんどんお外に出ていい写真撮ってくださいね!!

  4. あとほ | URL | -

    Re: 秋空 秋桜

    こんばんは^-^
    秋晴れの三連休でしたね!
    コスモスもチラホラ見かけるようになりましたが
    関西の有名なコスモス畑はまだ5分咲きくらいで今回は行くのを諦めました。

  5. どれみ | URL | -

    Re: 秋空 秋桜

    コスモス、いいですね。
    私も先日、コスモスに癒されました。

  6. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 秋空 秋桜

    こんばんは。
    青空にコスモス・・・、やはり青空以上の舞台は無いですね。
    今を盛りの花ですから、綺麗に写してあげたいですね・・・。

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆カレンさん

    お天気良すぎ~~ってくらいの青空やったの♪
    ちょうどコスモスも満開でラッキーだったわ(^o^)丿
    見頃に行けてホント一日秋晴れ満喫でした!!

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    いいお天気の3連休でしたね~
    でもその前に行ってたコスモスさんでした(^_-)-☆
    今月初めやったんですが、亀岡はまだ全然で、ここは妙見近くのとよののコスモスでした。
    ここはま~んかいでした!!
    場所により若干違うからうまく行けばあちこちで順番に見れそうですね♪
    あとほさんはどこに行かれるのかな~

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆どれみちゃん

    コスモスが風に揺れてると更に癒されるよね~
    やさしい色でやっぱり秋色♪
    どれみちゃんもリフレッシュできてよかったね(*^^)v

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    青空が似合いますよね~!
    見てるだけも気持ちいいけど、やっぱり綺麗に撮りたいですぅ・・・♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/898-3d359e88
この記事へのトラックバック


最新記事


