スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


案山子さん

2011年10月11日 07:15

秋晴れのとよのコスモスの里

1




案山子さんがコスモスに囲まれてる~

2




さくら案山子さんに仲間入りさせてもらおうっかな♪

3




どうぞ皆さんよろしくです(笑)

4




さて、どうしようかと・・・

5



きっと案山子さんも思案してるよ!!

6



そんな時は一人で案山子さん、するか~!(笑)

7




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 案山子さん

    こんにちは^-^
    亀岡に行く423号線沿いですね?
    案山子がいるんですね~
    さくらちゃんはどう思っていたんでしょうね?

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    そうですR423沿いです♪
    我が家からだと妙見山越えてすぐなんです!

    入るといきなり案山子さんが出迎えてくれます(^^)
    さくらは一体誰やねんと思ってたかな?(笑)
    案山子もさくらのこと同じように思ってるだろうけど(爆)

  3. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 案山子さん

    こんな綺麗なコスモスに囲まれたら
    案山子さんも仕事するより
    の~んびり過ごしたいやろうね(笑)

  4. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 案山子さん

    こんばんは。
    最近は案山子を見る機会もないですが、有る所には今も立っているのですね・・・。
    稲穂に案山子が定番でしたが、コスモスに案山子も中々可愛いですね・・・。

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    案山子さんが一番コスモスに近い所で満開を見守ってるよね~
    特等席(*^^)v
    たまに花粉でむずむずしてるかも(笑)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    私もすっかり案山子を見ることがなくなりました。
    田畑の近くにも普段行かないし見ることもありません・・・
    でも久々に見るとやっぱりほっこりするもんですね~♪
    田んぼにいる案山子さん、コスモス畑にいる案山子さん、どちらも風情ありですね(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/899-26ea6422
この記事へのトラックバック


最新記事


