スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ずぼ!

2011年10月12日 07:14

満開のコスモス~♪

1



あるコスモスを覗きこむと・・・

2



思いっきり花粉まみれのお方が~!!

3

入り過ぎやないですか・・・?(笑)


緑のボディに黄色の模様をつけようとしてるのかな・・・カメムシさん・・・

せっかく満開のコスモス、虫さんは見て楽しむってことはなさそう~(笑)

4



だから私が楽しみます(^O^)
アートフィルターも楽しみます♪

5




6




7





8



恐らくこのお方もコスモスの花は楽しんでないかな?
お出かけが嬉しいみたいです(*^^)v

9




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: ずぼ!

    おはようございます(^o^)
    さくらちゃんにとっても今の秋晴れの季節は気持ちいいですよねU^ェ^U
    カメラ目線が決まってますね。

  2. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: ずぼ!

    コスモスかわいいねぇ~
    でも、もっち可愛いさくらちゃん見っけ♪
    やっぱ、お出かけ楽しいよね。

  3. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: ずぼ!

    コスモスを皆さんそれぞれに楽しんでますねぇ~^^

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    さくらはカメラ目線くれたけど、カメムシは思いっきり花粉に顔を突っ込んでて・・・
    カメラ目線なしでした~(笑)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    見つかっちゃった~?(笑)
    別のコスモス畑ではまだ青々してたんだけど、ここは満開でコスモスめちゃ可愛かった♪
    さくらにも付き合わせちゃったけど、楽しんでくれてるよね(^o^)丿

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    カメムシさんは我が家に目もくれず黙々と花粉にズボしてました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/900-a3ed628c
この記事へのトラックバック


最新記事


