スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


布引ハーブ園♪

2011年10月17日 22:01

先日お友達のkyokoさんとこんなロープウェーに乗って布引ハーブ園へ行きました(^O^)

1




上からの眺めは残念ながら・・・霞んでた・・・(・_・;)

2




それでもたっぷりハーブ園を楽しむべく、ラベンダーソフトを食べました♪

3

って・・・いきなりソフトクリームの写真は変・・・?(笑)



ハーブ園だし、やっぱりハーブの写真をば!!

4

紫やら・・・


キイロやら~

5



ふわふわやら~!

6




外ではなく、建物の中には素敵な調度品♪

8




ドライフラワーも素敵に飾ってありました♪

9




我が家にはない素敵な空間だったな~(笑)

10




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kyoko | URL | -

    Re: 布引ハーブ園♪

    我が家にもない空間やったわ~

    あの~、写真が全然違うんですけどぉ~?
    あ、腕とセンスの違い?!

    また機会があったらよろしくです♪(ちっともめげない私です)

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    先日はありがとさんでした(^o^)丿

    なんかうまく捉えられなくて・・・困った時のアートフィルター使いまくり(笑)
    トイフォト使いまくり(爆)
    kyokoさんより随分遅れてアップとなったのは、小躍りしてたからよ!!
    な~んちゃってね(爆)

  3. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 布引ハーブ園♪

    ハーブの良い匂いがしてきそう~
    ソフトも美味しそう~(笑)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    以前に行ったのが10数年前・・・
    時期も調べずに行ったらな~んにも花がなかったんだけど、今回は秋の花がいっぱい咲いててたっぷり楽しめたわ♪
    もちろんソフトも美味しかったし~(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/903-5fe2fc8c
この記事へのトラックバック


最新記事


