スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピンクに染まる

2011年10月19日 21:48

またまた布引ハーブ園での写真です~


ピンク色の可愛いお花、たで♪

1





2





3




そしてこれは・・・忘れちゃいました(汗

4




そしてこちらはピンクに染まると言うか、紫に染まると言うか・・・

5




赤まるオクラと言うそうです!

6

花も茎もオクラも赤いわ~


ピンク系ではないけど、オクラの横にあったのがこちら!

7

小さなバナナみたいでしょ!

実はピーマンです~

バナナピーマンと言うそうです(^O^)
まさかピーマンとは思わなかった~



他にはゴーヤとヒョウタンのコラボ!

8



そしてこれが・・・

何気に現れたまるまる玉ボケでした(笑)

9



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: ピンクに染まる

    こんにちは^-^
    布引ハーブ園って兵庫県でしたっけ?
    名前はよく聞きますが、まだ行ったことがありません。
    秋晴れの日に行ったら気持ちよさそうですね~
    このオクラも食べられるのかな?
    味は普通の緑色のと同じかな?
    お花は豆科っぽいですね!

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    布引ハーブ園は神戸です~
    新神戸駅の近くですよ!
    近くに布引の滝もあります~(今回行ってませんが・・・)

    お天気は残念ながらどんより~
    景色がかすんでました!
    オクラもピーマンも食べれるんでしょね!!
    一体誰が食べるのかな?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/905-09488f30
この記事へのトラックバック


最新記事


