スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Tea Time

2011年10月23日 18:43

待つ時間も楽しいよね(^O^)

1



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: Tea Time

    美味しいハーブティは
    待つ時間も楽しいよね

    良い香りにワクワク^^

  2. あとほ | URL | -

    Re: Tea Time

    おはようございます^-^
    ホットが美味しい季節になってきましたね。
    私はコーヒー、紅茶、どちらも好きです。
    紅茶の時は、アップルパイやチーズケーキが食べたくなりますね♪

  3. kyoko | URL | -

    Re: Tea Time

    でも私は待ってる時間より頂いている時間の方が幸せやわ~♪(笑)

    これははるきち邸でのティータイムかしら?
    それともお出かけ先かな?

    あ、ショートケーキが食べたくなってきた・・・
    食欲の秋、困ったもんです

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    久々にまったりと待ってみました(笑)
    家では・・・ないことなんでたまにはね!
    アップルティにしたから甘いいいカホリでした(^O^)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    いい気候だったのでテラス席でTea Timeを楽しみました(^O^)
    ケーキ、いいですね♪
    この日は小腹がすいてたのでサンドイッチでした!!

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    もちろん私もそうやね~(笑)

    我が家で日々こんな風に優雅な時間が過ごせたらいいんだけど・・・
    これはコスモス見に行った帰りのTeaTimeでした!
    我が家に砂時計無いわ~~

    あっ、私もケーキ食べたくなってきた!!!
    食欲の秋やわ~(笑)

  7. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: Tea Time

    こんばんは。
    コーヒータイムですか、ユックリと流れる時間を持つことが出来るのは幸せな証拠ですね・・・、何時までもそんな気持ちで居たいものですね。

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    大体がコーヒーを飲むことが多いんですが、この日はテラス席で紅茶を頂きました(^O^)
    外の景色をみてゆっくり時間が流れるようでした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/907-fae0f654
この記事へのトラックバック


最新記事


