スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ざわわ~ざわわ~

2011年10月25日 18:47

ススキ砥峰高原

1



遊歩道を歩きながら

2



ざわわ、ザワワ~を楽しみます(^o^)丿

6




こんな一本が

5




束になると圧巻~!

8



爽やかな立ち姿だったり、

9




ダンスしてるようにも見えたり♪

10



ざわわ~ザワワ!

11




心地いい風景です(^_-)-☆

12



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: ざわわ~ざわわ~

    こんばんは。
    一面ススキの群生・・・と言うのも絵になりますね。
    稲穂の風に靡く姿も良いですが、それ以上に、ススキの穂は波打つ姿に変化が大きくて、写真には向いているでしょうね・・・。
    高原ともなれば、吹き渡る風も寒いくらいではないでしょうか・・・。

  2. あとほ | URL | -

    Re: ざわわ~ざわわ~

    おはようございます^-^
    ざわわ~聞きたかったな♪
    私は何年か前にススキを見に曽爾高原に行ったことがあります。
    ここも素敵なところですよ。
    あ~今年も行きそびれました。

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    広い高原に沢山のススキの群生、ホント絵になります~♪
    その間を歩いてる自分がちっぽけだなと感じました!
    この日は少し肌寒い気候の日だったんですが、高原を1周歩くと約3キロ!
    すぐに汗ばみました(笑)
    その間ざわわ~の中を歩くのが楽しかったです♪

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    曽爾高原、私はまだ行ったことないんです・・・
    去年は和歌山の生石高原に行ったんですが、今年は兵庫県内の砥峰高原!
    やっぱり場所によって風情が違いますね!!
    これまた楽し~♪
    まだこれからもススキ楽しめますよね!
    時間があれば是非、ざわわ~を聞きに行ってくださいな(^o^)丿
    ビッグスクーターでプチドライブかな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/909-2dd51383
この記事へのトラックバック


最新記事


