スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アートフィルターで砥峰高原

2011年10月26日 20:41

私の使ってるカメラはオリンパスE-PL1

カメラにアートフィルターの機能が付いてます!

アートフィルターは6種類だけど、RAWで撮るとカメラに内蔵されている以外のアートフィルターも使えます(*^^)v

ススキ砥峰高原の写真でチャレンジ~♪

こちらが普通に撮ったもの!

1




そしてこちらが私のカメラには内蔵されていないドラマチックトーン!!

2

わぉ~全然別もんやん!!
ドラマチックトーン


こちらもドラマチックトーンで!

4



これは同じものでもジェントルセピアで♪
(ジェントルセピアはカメラに内蔵されてます)

3

いや~変わるもんだな!


こちらもジェントルセピア

5

雰囲気出るかも~(^o^)丿



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 河童 | URL | -

    Re: アートフィルターで砥峰高原

    おー!
    ジオラマも良かったけどアートフィルターのドラマチックなんとか・・・・凄いええやんですやん。←どこの生まれや!

    ススキのコントラストは本当に綺麗だよね。

  2. あとほ | URL | -

    Re: アートフィルターで砥峰高原

    おはようございます^-^
    ドラマチックトーン、いい感じですね!
    写真そっくりの絵画みたい~

  3. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: アートフィルターで砥峰高原

    こんばんは。
    アートフィルター・・・と言うのは面白いですね。
    最近のカメラには、いろんな撮影モードが用意されています。
    私の使っているコンデジにも、”ハイコントラスト白黒”や”ミニチュアライズ”等のモードがあるようです。
    まだ実際には使っていませんが・・・。

  4. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: アートフィルターで砥峰高原

    アートフィルターで
    何倍も楽しめるねぇ~^^v

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    普通に撮ったのとえらく違うので我ながら驚いてしまいましたよ!
    こんな風にカメラができるとはすごいですね~
    加工でこんなこと出来ないです・・・(←単に技術がないだけか・・・汗)
    ススキがはっきりくっきりいい感じになりました(^_-)-☆

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    ドラマチックトーン、面白いです~
    私のカメラには内蔵されてないのでRAWで撮ることで楽しめます♪
    ドラマチックトーンに合う場所にお出かけしてみたいな~

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    最近のカメラには普通に撮るだけでなく、遊び心がプラスされてますよね~
    どれだけ使うかはその人に寄るんでしょうけど!
    ミニチュア風とかも面白いですよね!!
    ついつい困った時はアートフィルターをつかってしまったりするはるきちです(^_^;)

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    鳥さんをアートフィルターでは別物になりそうやね(笑)
    やっぱり景色かな~
    そう言えば、前にプロのカメラマンさんが料理にはドラマチックトーンは合いません!!ときっぱり言うてはりました~
    変な料理の写真になってました(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/910-124f221c
この記事へのトラックバック


最新記事


