スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世羅高原♪

2011年11月05日 11:45

9月半ば広島世羅高原
サルビアフラワーガーデンの他にも花盛り~

やっぱり秋はコスモスだよね(^_-)-☆

1




家の近場でコスモスを楽しむ前に、今年の秋、初のコスモスは実は9月広島で楽しんでたはるきちです♪

2




もちろん、このお嬢さんも9月に今年初のコスモスを楽しんでたことになります~

3




4




少しでもコスモスに近いところでと思い抱っこすると、笑顔は消えるんですけどね(汗

5




世羅高原でお花を楽しんでたのは世羅ゆり園だったんです。
9月半ばから少しずつ秋ユリが開花していました!

6




秋にユリが楽しめるとは初めて知りました!

7




もう少し後だともっと開花してたんだけど、咲き始めくらいの時だったので種類は少なかったけど、綺麗だったわ~♪

8



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 世羅高原♪

    ひやぁ~素敵だわ
    コスモスも良いしユリも良いねぇ~
    さくらちゃんとコスモス、たまんないね
    乙女ピックなさくらちゃん最高よ♪

  2. yamayan | URL | UdnZSXP.

    Re: 世羅高原♪

    こんにちわ。
    さくらちゃん、コスモスの前で最高の笑顔ですね~。i-179
    コスモス達もさくらちゃんと一緒に笑っているように見えます。
    今日も素敵な写真に癒されました。
    ありがとうございます。

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    こ~んなにいっぱい咲いてると興奮するでしょ(笑)
    たまにさくらも乙女になってもらってます~(^O^)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆yamayanさん

    旅行に一緒に行ったのでモデルも務めてもらいました♪
    お花畑で笑顔、親バカ飼い主としてはたまらないのです~(笑)
    これからもさくらがいっぱい登場するかと思いますが、ワタクシ共々よろしくです(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/914-1b21d525
この記事へのトラックバック


最新記事


