スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行き先は・・・

2011年11月08日 10:19

随分 間が空いてますが・・・9月半ばの旅行の写真!

残暑まだ厳しい時期でしたが、船で目的地を目指しました(^O^)

1




家族旅行で、さくらも同伴!
フェリーではおとなしくしててね!!

2




目的地がどんどん近付いてきた~

3




と言ってもフェリーの時間は約10分程なんですがね!

4

初めての地なので、わくわくでした(^o^)丿



お出迎えはシカさん達!

5




野次犬さくらとしては挨拶しないと気が済みません(笑)

7



でもあんまり近づくと危険なのでこれくらいの距離にしておきましょう!

私もズームで寄っておきました(^_-)-☆

6

さて・・・行き先は・・・つづく・・・・



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 行き先は・・・

    おはようございます^-^
    え~っとここはどこかな~?
    短くても船に乗ると「旅!」って感じしますよね♪

  2. hiro-photo | URL | Bc.7XZ4s

    Re: 行き先は・・・

    こんばんは。
    この海の中に立っている赤い鳥居・・・、安芸の宮島でしょうか。
    私もズ~と昔に行った事が有りますが、確かこんな感じの鳥居だった様に覚えていますが・・・。
    鹿も居たような・・・、古い記憶を手繰り寄せています。
    ワンちゃんと鹿は、相性が良いのでしょうか・・・、少なくとも犬猿の仲ではなさそうですね。

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    そうなんですよ~
    時間は短いけどわくわくします(^O^)
    旅らしいでしょ(笑)
    島に上陸しました~

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hiro-photoさん

    大正解です、宮島に行ってきました(^o^)丿
    初めての宮島でした♪

    鹿はかなり人に慣れてましたよ!
    お店に立ち寄ったり、観光客のカバンを狙ったり!!
    噂では強力なダニやノミがいるとのことを聞いたのでさくらはこれ以上近づけませんでした・・・
    さくらはもっと近づきたかったみたいですけどね(笑)
    鹿さんはさくらに興味なしでした(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/916-43da4765
この記事へのトラックバック


最新記事


