スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


安芸の宮島へ♪

2011年11月09日 20:06

船に乗って鳥居が見えて・・・

大体の予想は着いたかとは思いますが、広島安芸の宮島に行きました!

私は宮島が初めて!
広島県も初めてなのであります~

1




船で上陸し、赤い鳥居が間近で見れたら更に興奮♪

2




世界遺産だもんね~

3



朱色がかっこ良いわ♪

4



いいお天気にも恵まれたので、さくらも記念撮影しておこう♪

5



宮島に着いた時からシカさんは多かったけど、このシカさん、何か食べてるぞぉ!

6



このシカさんはカバンの番をしてるのではなく、きっと鞄の中身を狙ってそう!!

7

恐るべしシカさん達でした(笑)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 安芸の宮島へ♪

    おはようございます^-^
    宮島にいかれたんですね~
    いいな~広島には行ったことがあるのですが、
    まだ宮島には行ったことが無くて。
    定番の鳥居とさくらちゃん、決まっていますね!

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    行き先は宮島でした~(^o^)丿
    広島も宮島も初めてでした!
    朱色の大きな海上の鳥居、興奮しました~
    世界遺産ですしね♪
    さくらも鳥居と決めてもらいました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/917-5b38b9da
この記事へのトラックバック


最新記事


