スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


世界遺産 厳島神社

2011年11月10日 19:57

広島の宮島に行った目的はもちろん厳島神社

1




回廊から見える五重塔

2




海上の厳島神社から見える大鳥居

3




朱色の回廊が色鮮やかで印象的♪

4




偶然にも結婚式に出会いました(^O^)

5

残念ながらピンボケ・・・ごめんなさい



奉納されてるお酒もいっぱい~

6



水面のきらきらが朱色に輝いて素敵だったな♪

7




さてさて、厳島神社拝観する時、さくらは・・・

8

ダンナが抱っこでした!
わんこも同伴OKなんですが、降ろしてはなりません!!
カートならラクチンなんですが、持ってないし使わないと邪魔になるし・・・
と言うわけで、スリングを使用。
おとなしく抱っこされてたので無事拝観出来ました(*^^)v



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. yamayan | URL | UdnZSXP.

    Re: 世界遺産 厳島神社

    はるきちさんこんにちわi-179

    厳島神社、朱色が綺麗ですね。
    さくらちゃんはおとなしく抱かれてて、いい子ですね~。

    異国に暮らしていると、日本の素晴らしさ改めて実感します。
    はるきちさんの旅行記を拝見して、日本の素晴らしい風景を楽しませていただいています♪
    ありがとうございます。

  2. あとほ | URL | -

    Re: 世界遺産 厳島神社

    おはようございます^-^
    抱っこで同伴出来てよかったですね♪
    でもさくらちゃん、何キロあるんだろう?
    おとなしく抱っこされていたのかな?

  3. brownbrownbrown | URL | -

    Re: 世界遺産 厳島神社

    こんにちは^^
    厳島神社の朱色やっぱりきれいですね!!
    こんな素敵なところで結婚式なんて贅沢ですね~!!

  4. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 世界遺産 厳島神社

    こんにちは
    さくらちゃんも一緒に見学してきたのぉ~
    良いね。
    さくらちゃんお利口に抱っこされて見学してきたのね。
    すごいね。

    やっぱり、世界遺産・・・見事ですね。
    それに写真も素敵だわ。

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆yamayanさん

    厳島神社に行きたかったんです~
    お天気も良く、朱色がとてもきれいでした(^o^)丿

    わんこは足をおろしてはいけないので緊張しました(笑)
    何とかおとなしくしてくれたので一安心でした♪
    日本にいても行った事あるところが少ないので、時間があればゆっくり周りたいですね~
    旅をすると発見が多いです♪
    旅行に行ってからしばらく経ってしまってますが、ぼちぼちアップしていきますね!
    また楽しんでもらえれば嬉しいです(^_-)-☆

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    無事さくらを抱っこで(ダンナが)拝観することができました(*^^)v
    さくらは10キロ程です。
    最初はいいんですが、やっぱり途中で重い~!とダンナが言ってましたが頑張ってもらうしかありません(笑)
    残暑厳しい時で、ダンナもさくらも踏ん張りました(爆)

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆brownbrownbrownさん

    この見事な朱色をナマで見たかったんです~
    テンションあがりましたよ(^o^)丿

    結婚式も行われることは知ってたけど、まさか行った日に出会えるとは思いませんでした!
    ピンボケ写真が悔やまれます(^_^;)

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    カートもないし、普通の抱っこも大変だし、初めてスリングにチャレンジして拝観してきたよ~(*^^)v
    無事おとなしくしてくれててホッとしたぁ!!
    飛びだしたらエライこっちゃだわ(笑)
    世界遺産でえらいこっちゃじゃヤバいよね・・・

    旅のお伴はPENだったよ~♪

  9. カレン | URL | Z5QBPsx6

    Re: 世界遺産 厳島神社

    さすが世界遺産!
    朱色がすごくステキですね~
    一度行って見たいと思いつつ、行く予定がないのよね^^;
    はるきちさんのきれいな写真で観光を楽しませてもらいました~

    綿帽子のお嫁さん、昔の私を見ているようだわ~(あっ、聞き流してくだしゃいませ)

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆カレンさん

    綺麗な朱色の世界だったよ~(^O^)
    我が家もずっと行きたいと言いつつ、やっとこさ行けました♪
    是非カレンさんもナマで見てくださいね~

    そっかぁ~
    厳島神社での花嫁さんどこかで会ったことがあるかなと思ったのは・・・カレンさんだった?(笑)
    私はドレスしか来てないので一度は来てみたかったな~
    いや、もう一度お式をする気はありませんが(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/918-50d81a68
この記事へのトラックバック


最新記事


