スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏を先取り!?

2009年04月30日 16:01

4月初めの海ですが、すっかり夏を先取りさくらはん♪

1



空中浮遊の棒を上手に操ったり(笑)

2



咥えたりと楽しげです♪

3



ちょっと波にビビッタりもね(笑)

4



夏は暑すぎるのでちょうど春先で良かったのかな(^o^)丿

5



さくらがはしゃいでるその周りでは静かな時間が流れていました。

6


にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. いちぼく | URL | 79D/WHSg

    こんばんはー^^
    春の海も、うららかで、おだやかで、いいですね~
    さくらちゃん、ご機嫌で、いい味だしてますね
    癒されます~♪ポチ

  2. のほほん | URL | 79D/WHSg

    あかん、さくらはん可愛すぎるぅ^^

  3. 河童 | URL | 79D/WHSg

    空中浮遊の棒って・・・上手いタイミングで撮ってますねぇ!ちなみに最後の投げ釣りのおっちゃんは私ではありません。(爆)

  4. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆いちぼくさん
    穏やかな海でした!
    そこにお転婆な柴犬が一人(匹)現れ、ご機嫌に遊んでた次第です~(笑)
    嬉しいコメントありがとうございます~~♪

  5. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆のほほんさん
    むふふ~♪
    でしょ(^O^) ←親バカ炸裂 笑

  6. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆河童さん
    最後の一枚はハトと河童ちゃんやのにぃ!(笑)
    違ったの(爆)
    空中浮遊はさくらがあやつってます♪
    上手でしょ~ んな訳ないか・・・!!

  7. yuko | URL | 79D/WHSg

    さくらちゃんは 遊び上手ですね
    ママが遊ばせ上手なのかな
    ますます さくらちゃんのファンになりました。
    サインちょうだい!  なんちゃって^^

  8. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆yukoさん
    普段海なんて行かないのに、行けばはしゃいでましたね!!
    飼い主には見向きもせず、一人走り回ってるの・・・
    それを写真撮るだけで、一緒にではないのよ(涙
    きゃ~ファンになってくれるの?
    嬉しい♪♪
    では肉球サインでいいかしら~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/92-3fe88898
この記事へのトラックバック


最新記事


