スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


緩やかな時間♪

2011年11月26日 08:56

山口錦帯橋の横の川の景色です~

1

とてもきれいな川でした(^O^)



ここには緩やかな時間が流れてました!

2

 ~ 9月中旬 山口 ~




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kyoko | URL | -

    Re: 緩やかな時間♪

    桜や紅葉の季節はきっと観光客がいっぱいなんでしょうけど、そうでなければ平日は静かなんだと思います

    私が行った時も平日だったのでお子さん連れのお母さんが散歩していたり、穏やかな秋の日・・・って感じでした

    ゆったりとした時間を感じさせてくれる一枚ですね
    さすが部長さんの写真は違うわ~
    そのセンスを分けて欲しい・・・(笑)

  2. 麻結美さんへ | URL | -

    Re: 緩やかな時間♪

    おはようございます^-^
    のんびりした風景ですね~
    舟の形なんかが雰囲気が中国みたい。

  3. カレン | URL | Z5QBPsx6

    Re: 緩やかな時間♪

    船に乗ってるおじさんいい感じだわ~
    心にゆとりがないとこんな素敵なシーンを撮れないんでしょうね。
    時間が止まってるみたい^^

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    平日はのんびりだよね~
    私が行った時は川で釣りの人がいるだけで後は観光客が2.3組くらいであっただけかな!
    いやはやのんびりだわ(^○^)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    のんびりでしょ~!
    川に入って立って釣りをしてる人もいたけど、中国っぽい舟に乗って釣りの人もいました♪
    その光景を見てるだけで時間が止まったようでした!!

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆カレンさん

    ホントのんびりでしたよ~
    観光客も少なかったし立ち止っても全然OK♪
    ってなことで私にも撮れました(笑)
    私も船に乗っての~んびりしたくなっちゃった(^○^)い^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/926-e802298c
この記事へのトラックバック


最新記事


