スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大森の町並み

2011年11月29日 09:07

石見銀山には遺跡の見学以外に大森地区の町並みがあります!

今も保存されてて、自販機も町並みに溶け込んでる~♪

1




自転車に乗りながらも町並みを散策~(^O^)

2




あちこち立ち止り楽しみました♪

3





4





5







10





11






12




6




レトロな喫茶店です(^o^)丿

7




こちらのお店はパン屋さん♪

8




実はこのお店を探していたはるきち!
おはぎぱん目当てです~(笑)

9

名前の通りパンにおはぎが入ってます!
不思議に思うけど・・・美味しかったです~(*^^)v




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 大森の町並み

    タイムスリップしたみたいやねぇ~

    おはぎパンって・・・
    一度食べてみたいような恐いような・・・(笑)

  2. あとほ | URL | -

    Re: 大森の町並み

    おはようございます^-^
    自動販売機にも木で囲いをして街並みの景観を崩さないようにしていますね。
    パンの中にまるごとおはぎ?食べごたえありそうですね。

  3. brownbrownbrown | URL | -

    Re: 大森の町並み

    素敵過ぎる町並みですね!!
    以前近くには行ったけど通り過ぎてしまった事を悔やんでしまいます^^;
    自販機かっこよすぎますね!!!

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    そうなの~タイムスリップ楽しんじゃった♪

    おはぎパン、私もドキドキながら買ったんだけど、食べてみたらなんとばっちり会いました(*^^)v
    あんこ入りのあんパンもあるからあんことパンの相性はいいし、パンとお米も炭水化物同士だし特に違和感なしやし~
    またいつか機会があれば食べてみて(^○^)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    町並み地区に入ったところにいきなり見かけたのが自販機でした!
    見事とけこんでるので関心してしまったぁ♪

    おはぎパン、イケますよ(*^^)v
    是非一度ご賞味あれ~

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆brownbrownbrownさん

    お近くまで行かれてましたか~!

    是非次回はお立ち寄りくださいな♪
    私も自転車で移動したからじっくり見れてないんだけど、歩いたらかなりの発見がありそうですよ(^○^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/928-37664528
この記事へのトラックバック


最新記事


