スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


京都西山 善峯寺 2

2011年12月05日 07:17

京都洛西の善峯寺の紅葉の続きです~♪

1




お寺と紅葉はやっぱり似合いますよね(*^^)v

2




ついつい屋根ばかり撮ってしまってるかも(笑)

3






4





6





5





真っ赤な紅葉が多い中、まだ緑のモミジが

7




新鮮に感じました~(^○^)

8



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 京都西山 善峯寺 2

    おはようございます^-^
    善峯寺に行かれたんですね!
    9月に秋明菊を見に行って、紅葉もって思っていたのですが行きそびれました。
    昨日は近くの「光明寺」にはちょこっと行ったんですがね。
    善峯寺へ行く道は途中狭いでしょ?渋滞していませんでしたか?
    なので私はバイクで行くようにしています。
    駐車場も無料だしね^-^

  2. kyoko | URL | -

    Re: 京都西山 善峯寺 2

    今年は紅葉のために遠出はしなかったので、あちこちのサイトで行ったつもりになっています(笑)

    6枚目の燃えるような赤が印象的やわ~
    私は近場で済ませちゃったので、この後も楽しみにしていま~す♪

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    11月下旬の平日だったので道路の渋滞はありませんでした!
    道、細いですよね~
    周辺、道路の工事もあるし週末はきっと大変だろうな・・・

    シュウメイギクも有名なんですね♪
    紫陽花も有名なんですよね!
    季節が変わっても色々と楽しめるんだ~(^O^)
    随分前だけど行ったときには善峯寺と光明寺に寄ったのを覚えています!
    あそこも綺麗ですよね~
    観光客がかなり多かった記憶が!

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    私の紅葉狩はお昼ごろから出かけることばかりで・・・
    それも近場ばかり~(笑)
    kyokoさんのようにしっかりと計画して気合い入れて遠出出来てないわ(^_^;)
    紅葉以外にもこの季節見れやすい天空の城素敵だったわ♪

    6枚目のところはもう真っ赤で綺麗だったよ~
    随分前に行った時もこの場所の真っ赤が印象的だったけど、今年もばっちりでした(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/931-43af0637
この記事へのトラックバック


最新記事


