スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドイツクリスマスマーケットⅢ

2011年12月24日 13:10

ドイツクリスマスマーケットの夜の風景をご覧ください~♪

1




大きなツリーには

2




可愛い飾りやプレゼントがいっぱい♪

3




わくわくしちゃうわ(^O^)

5





6




サンタさんもばっちりスタンバイOK~

8




可愛い汽車ぽッぽがクリスマス気分いっぱいのところを走ってました!

9




お子ちゃまもすご~く楽しそうでした♪♪

10


どうぞ素敵なクリスマスイブをお過ごしください♪




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: ドイツクリスマスマーケットⅢ

    こんばんは^-^
    このクリスマスツリーは大きいんですね!?
    飾りがプレゼントの箱で可愛らしいです!
    クリスマスのイルミネーションはやっぱりいいですね~♪

  2. kyoko | URL | -

    Re: ドイツクリスマスマーケットⅢ

    私にクリスマスは関係ないけど、綺麗なイルミネーションは見ていて癒されるわ~

    子供と一緒にツリーの飾りつけをしたのはいつの日か・・・(笑)
    あの頃は可愛かったんだけどなあ~(爆)

    はるきち家にはサンタさんは来てくれたのかな?
    あ、おっとうサンタさんがシフォンケーキを持ってきてくれたんだっけ?

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    ビルが大きいので大きさわかりにくいけど、近くに行くとめっちゃ大きかったですよ~
    飾りもすごく大きいし、子どもたちにはホントに楽しい世界だと思います♪
    メルヘンな空間でした(^O^)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    私もクリスマスらしさ、全然なしですぅ・・・
    久々にこんな可愛い空間に行ったわ♪
    やっぱりいいね~イルミネーション(^O^)

    おっとうサンタ、来た来た~!!(笑)
    ケーキの担当はおっとうなので一年中サンタさんですわ(爆)
    出張行くとこれがなくて・・・困るはるきちです(爆)(爆)

  5. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: ドイツクリスマスマーケットⅢ

    幾つになっても
    キラキラクリスマス
    良いよねぇ~

    我が家のサンタは
    ワイン片手に登場でしたぁ~

    って、家のサンタも
    我が家のワイン担当なんで
    一年中ワインサンタやってるけどね(笑)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    ワインでクリスマス!
    よろしいな~♪
    うちはダンナが3連休の日は仕事やったので、それもイブとクリスマスは夜の勤務やったし、カンパイ~はなしだったのよ!
    のほほん家はワインが多いのね(^O^)
    うちは・・・ビールと焼酎かな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/942-eea82ea1
この記事へのトラックバック


最新記事


