スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


空中庭園からの夜景♪

2011年12月29日 18:57

夕景から夜景となるのはあっと言う間!

1





2




私が普段見ることのない都会の夜景でございます~(笑)

3




ビルの中からも夜景を楽しんでみましょ~
お昼と夜の両方も楽しめたりして!!

4




灯りも素敵です!

5




ラブラブなオブジェもありました♪

6




2011年も残りわずかとなりました。
今年は震災や台風の災害がありました・・・
来年は大きな災害がないことを祈ります。

そして・・・

7

で、いられますように(^O^)

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 空中庭園からの夜景♪

    いいなぁ~空中庭園♪
    実は行った事ないんよねぇ~

    今度大阪帰る時連絡するから
    はるきちさんに案内して貰おっかなぁ~(笑)

    来年もよろしくですぅ~^^

  2. kyoko | URL | -

    Re: 空中庭園からの夜景♪

    こんばんわ~
    空中庭園からの都会の夜景は煌びやかですよね~♪
    都会の夜景は明る~い
    夕景は見たことなかったので、前記事の夕景の写真にうっとりでした

    来年もワンありワンなしどっちもよろしくお願いします♪
    どうぞよいお年をお迎え下さいませ

  3. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 空中庭園からの夜景♪

    なんと素敵なんでしょ
    すごすぎて、眼見しちゃったわ 笑
    あ~私エレガントになってこんなところで・・・
    ってまだ言ってるわ 爆笑

    本当にいつも素敵な写真に癒されました。
    来年も楽しみにしていますね

    そして、いっぱいありがとうです。
    来年もよろしくお願いします。

  4. あとほ | URL | -

    Re: 空中庭園からの夜景♪

    こんばんは^-^
    今年もいろんな楽しくて素敵な写真をありがとうございました♪
    来年もよろしくお願いします!

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    私も久々に行ってきた~
    随分前に行ったのもどうやって行ったのか記憶になく・・・今回しっかり迷いながら行きつきました(^_^;)

    そんな私やけどのほほんさんを案内するわ♪
    一緒に迷う覚悟でよろしくね(笑)

    こちらこそ来年もよろしくです(^o^)丿

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    撮影会だし、お昼、夕方、夜としっかり時間配分してくれてました~(^o^)丿
    全部楽しめてラッキーでした♪

    来年も写真でもわんこでも全部よろしくだよ~!
    年末までお仕事ご苦労様です!!
    よいお年をお迎えくださいね♪

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    今年の目標、エレガントだね~(笑)
    私も普段行かない都会の夕景夜景が見れて楽しかったですよ♪

    私もnao!さんのお写真楽しみにしてます~
    nao!さんもオリンパスユーザーになったものね(^^)
    私もnao!さんの感性に近づきたいわ♪
    来年もどうぞよろしくね(^o^)丿
    よいお年をお迎えください~

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    こちらこそあとほさんのお写真、日々楽しみにしています~
    来年もいっぱい見せてくださいね!
    来年もよろしくお願いします(^○^)
    よいお年をお迎えください♪

  9. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: 空中庭園からの夜景♪

    都会な夜景が素敵ですね。
    来年も素敵な写真をたくさん見せてくださいな。

    来年もよろしくお願いいたします。
    良いお年をお迎えください。

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ひめ姉さん

    一年あっと言う間ですね~
    私も北海道の写真楽しみにしてます♪
    来年もどうぞよろしくお願いします~
    よいお年をお迎えください(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/945-0ce13c57
この記事へのトラックバック


最新記事


