スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2012 新年♪

2012年01月01日 16:49

2012年 

0




新しい一年が始まりました(^O^)

賀正

本年も去年と同様、どうぞよろしくお願いします。



我が家のお嬢さんからも新年の挨拶をば!

笑門来福

皆さんが、そして日本中が笑顔いっぱいの一年になりますように♪



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | -

    Re: 2012 新年♪

    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

  2. あとほ | URL | -

    Re: 2012 新年♪

    明けましておめでとうございます^-^
    お正月はゆっくり出来ていますか?
    今年もよろしくお願いします!

  3. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: 2012 新年♪

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

  4. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 2012 新年♪

    おめでとぉ~さん
    ええお正月をお過ごしでしょうか
    今年もよろしくですぅ~^^

  5. kyoko | URL | -

    Re: 2012 新年♪

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします♪

    おっとうさんとさくらちゃんとのんびりお正月を過ごされているんでしょうか
    それともワイルドなさくらちゃんとアクティブにお出かけしてる?

    今年も是非ともワン友写真部撮影会をしましょうね
    部長さん、頼みますよ!(←どこまでも他力本願)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    新年おめでとうございます♪

    こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします~(^o^)丿

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    新年おめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします~

    いつもお正月はダンナが仕事のことが多いんですが、今年はごく普通にお休みがありました(笑)
    ゆっくりお正月楽しみましたよ~!

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ひめ姉さん

    新年おめでとうございます♪

    今年もこちらこそどうぞよろしくお願いします~

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    新年おめでとさんです~
    こちらこそよろしくおねがいしますね(^_-)-☆

    お正月、我が家も普通にお休みがありゆっくり過ごせました!
    のほほんさんも鳥さんに出会えたお正月だったかな?

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    新年おめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いしまぁす(^o^)丿

    珍しくダンナがお正月お休みがありました!
    ってなことで出かけたりゆっくりしたりとお正月過ごしました♪
    もちろんさくらも一緒にね~

    ワン友写真部撮影会いいね~♪
    付いて行くでぇ(^o^)丿
    と私も他力本願だな・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/946-f7ad9eea
この記事へのトラックバック


最新記事


