スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪が降りました!積もりました!

2012年01月05日 20:05

年末年始に雪を探しに出かけました~♪

しか~し、昨日4日に我が家周辺にも雪が!!
そして積もりましたよ♪

となればやっぱりはしゃいじゃいますね、私もさくらも(^O^)

と言うわけで、さくら、庭駆け回り中です~

1




そして、近所の公園もいっぱいの雪でした!

2


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 雪が降りました!積もりました!

    おはようございます^-^
    こんなに積もったんですか~すごい!
    京都も市内の北の方は薄っすら積もったみたいですね。
    夕方のニュースで雪景色の金閣寺が映ってました。
    さくらちゃん、飛び跳ねて嬉しそう♪

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    4日の3時頃から降り出し、そのうちつもりだしました!
    金閣寺の映像みました(^O^)
    めっちゃ素敵でしたね♪
    見に行きたいと思いましたよん!
    金閣寺が積もってるから京都もいっぱい積もってるかと思ったんですが、あら、そちらは積もってなかったんですね^^;
    雪で、♪犬は喜び庭駆け回る♪状態でした~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/947-b1d2b3c3
この記事へのトラックバック


最新記事


