スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋と冬

2012年01月19日 08:01

雪の季節の中に・・・

3




秋もまだ残ってた!
紅葉と雪のコラボだね~

1




仲良しなんだぁ(笑)

2




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kyoko | URL | -

    Re: 秋と冬

    雪を求めてのお出かけを堪能してますなあ~
    ううぅ~、でも寒そうやわ
    ワンコは喜びそうだけど、私は寒さにめげてしましそうですぅ

    紅葉はイマイチだったところが多かったけど、12月にはいっても見頃が続いて結構長く楽しめましたよね

    次は梅の季節、都合が合えば撮影会をしましょうね~

  2. brownbrownbrown | URL | -

    Re: 秋と冬

    わ~!雪いいですね!!
    雪だるまもめっちゃキュートですね^^

    僕も足跡おもいっきり残したいというかダイブしたいです^^

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    12月末の雪ですぅ!
    お正月休みの後は最近全然お出かけしておりません・・・
    梅の季節、よろしくです(^O^)
    いつでもお声かけをば♪♪

    さくらがいなかったらなかなか雪を求めて出かけてないかも(笑)
    でも普段雪を見ないからさくらだけでなく私もはしゃいじゃってるかな!
    年がいもなく・・(爆)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆brownbrownbrownさん

    年末と年始に雪を求めて出かけてみました♪
    普段見れない光景に私も興奮しちゃってます(笑)
    あちこちで雪だるまを見るんで面白いですよね(^O^)

    もしや、あの足跡はbrownbrownbrownさん・・・?(笑)
    でもダイブの跡はなかったから違うかな(爆)

  5. あとほ | URL | -

    Re: 秋と冬

    おはようございます^-^
    メガネをかけて、可愛らしい雪だるまさんですね!
    いくつになっても雪だるまはつくってみたいですよね♪

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    お土産屋さんの前にあった雪だるまさんです~
    ここのお店の方はメガネかけてるのかな(笑)
    メガネの似合う雪だるまさんでした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/954-e645745c
この記事へのトラックバック


最新記事


