スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わくわく~

2012年01月20日 08:58

まだ我が家地方では雪が降ってなかった去年12月の終わり、雪を求めてお出かけ!

山間を北上していくと・・・

1

目的地ではないけれど雪だ~!



トンネルを抜けるとそこは・・・

2




って言うか、トンネルの前からしっかり雪だったり(笑)

3




実は目的地より、道中の方がしっかり雪だったのであります!!

4



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: わくわく~

    おはようございます^-^
    スタッドレスタイヤをはいて行かれたんですね。
    最終目的地はどこかな?
    雪景色、楽しみにしています♪

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    去年の1月から我が家もスタッドレスデビューしました!
    それまではずっとノーマルだったんですがね~
    冬でも安心して雪を見に行けるので楽しみ倍増です(*^^)v
    とは言え、もっぱら雪道の運転はダンナですがね(笑)

    一番雪景色だったのは行く道中だったんです。
    目的地は穏やかな雪景色でした~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/955-5dec94fe
この記事へのトラックバック


最新記事


