スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


伊根の舟屋

2012年01月23日 12:23

海沿いを走り・・・

1




辿り着いたのは伊根町舟屋の里公園

2

道の駅にもなっていて、このお魚さんがお出迎え♪



道中、雪も少なかったけど、ここには雪が残っていて、かなりヨボヨボになった雪だるまさん、発見(笑)

3




伊根の舟屋は以前、「ええにょぼ」の舞台となったところです!

4




高台にあるこの舟屋の里公園から舟屋を望んでみました♪

5

船から直接家に入れるって不思議だわ~




見渡す限り、

6




舟屋がいっぱい♪

7



圧巻です(^_-)-☆

8




海も

9



綺麗に輝いていました♪

10




さくらは舟屋の景色や海に興味はなく・・・

11




雪に大喜びでした~(^o^)丿

12



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 伊根の舟屋

    おはようございます^-^
    冬の舟屋は寒そう~
    今日は冷えましたね~
    はるきち姉さんのところは雪、積もったかな?

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    寒い日が続いてますがうちの方、積雪なしです!
    めちゃ冷えてますがね・・・

    伊根の舟屋に行った時は、積雪も溶けかけ、新たに降ってなかったので過ごしやすかったですよ~♪
    晴れ間も出たらホッとします(^O^)
    どんよりで吹雪いたらもう耐えられないと思うけど・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/957-0541c8ba
この記事へのトラックバック


最新記事


