スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


伊根の舟屋②

2012年01月24日 10:06

舟屋の里公園から降りてきて、来た道に戻ります~

上からの舟屋でなく、同じ目線で舟屋の景色を♪

1




道路傍にも雪~!

2




海が冷たそうです!!

3




伊根の里公園では晴れ間が出てたけど、ちょっと怪しげな雲が!
でも雲の切れ間から日差しも少しね♪

4




この日、一番近くから見えた舟屋の光景です~

5





さくらも車の中から覗いてましたよ(笑)

6

いや、外に出たかっただけです~


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kyoko | URL | -

    Re: 伊根の舟屋②

    2~3年前に、しかも冬に私も行ったけど、その時は雪がちらついただけで積もったりしなかったなあ・・・
    雪が積もると寒いけど、また違った景色になるし風情があって良いですね~

    でも寒いので、私はここの写真で満足させていただきますわ(笑)

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    少しでも雪があると雰囲気変わるよね~
    この日、舟屋付近の雪はマシだったよ!
    でも行き帰りの道は雪がいっぱいだったけど・・・
    運転はしっかりダンナに任せて雪景色を堪能したわ~(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/958-9061d87f
この記事へのトラックバック


最新記事


