スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天橋立にて

2012年01月28日 10:33

日本三景の天橋立

1



さくらも記念撮影!

2




さくらよりこちらの方たちにモデルしてもらいましょ~

3

海に挟まれたところが雪景色で一面海なのか雪なのかって感じでしょ!



雪景色、

4




冬景色、

5



いろんな冬がありますね(^○^)

6



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 天橋立にて

    こんばんは^-^
    日本海峡冬景色ですね!
    この辺りは冬になると毎日こんな天気なのかな~

  2. kyoko | URL | -

    Re: 天橋立にて

    いいなあ、雪景色

    私がワンコの散歩中に見る海とは全然違うわ~
    当たり前か・・・(笑)

    はるきちさんの雪写真に触発されて?
    次の休みは私も雪を求めて出かける予定です!
    明日から寒波がやってくるようなので、雪を期待してる私ですぅ

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    これは年末の景色だったんですが、最近の寒波の影響だともっとすごいかも!
    めちゃ寒いでしょうね・・・

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    海を見ながらの散歩だけでもうらやましいぜぃ!
    さすがに雪はないよね~(笑)

    おぉ~雪の地方にお出かけなんだ♪
    どこに行くのかな?
    遠い雪?近い雪?
    楽しみにしてるわ~

    年末年始は雪楽しんだけど私は最近は全然出かけてないわ・・・
    楽しんできてね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/961-3130dd14
この記事へのトラックバック


最新記事


