スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年の梅情報・・・

2012年02月25日 08:57

22日に大阪城梅林に行ってまいりました(^O^)

今年の梅は遅めとのことでしたが、やっぱり・・・。

それでも咲いてる花を探して撮ってきました~

1






3




鶯ボールみたいな蕾ちゃん♪

2





4




紅白、咲きそろいました~♪

5




大阪城をバックに・・・

6




もうちょっと咲いてくれてお天気が良いと嬉しかったんだけどなぁ!

7




梅いっぱいって感じで(^_-)-☆

8




ロウバイもそろそろ終わりだけど、黄色は元気が出ますね!

10




じょびちゃんも早めに梅見してました♪

9



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 今年の梅情報・・・

    こんにちは^-^
    結構咲いていますね~
    あ~私もどこかに梅の花を撮りに行きたいな~
    3月になったら見頃になるかな?

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    いや~今年はなかなか開花が遅いようです。
    咲いてる木には人が集まってました。
    そのうちの一人になって、早咲きの梅を撮ったんです~
    来月になればもう少し咲いてるでしょうね♪
    あとほさんはどこに行かれるのかしら~

  3. kyoko | URL | -

    Re: 今年の梅情報・・・

    梅の花はまだまだやったけど、おしゃべりの花は真っ盛り!でしたね♪

    お花が少なかったので、PENにしてマクロを持って行ったら良かったと後悔したわ~
    だってホラ、おしゃべりの花は満開でも撮れないし~(笑)

    また機会があったらよろしくですぅ~

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    おしゃべりの花満開やったね~
    梅の花はまだまだだったから私の目印でちょっとは華やかになった・・・?(笑)
    最近はすっかりPEN子ちゃんの出番少なくなってない?
    また持ち出してあげてね~(^O^)

    また行こうね♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/973-73ff45c0
この記事へのトラックバック


最新記事


